SEARCH
:: Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
:: NEW ENTRIES
:: RECENT COMMENTS
  • みんなみんな 大好きだぉ!!
    みゆき (05/11)
  • ☆よぉこそ あかねちゃ BanillaBeansへ☆
    xみるく姫x (11/06)
  • ☆よぉこそ あかねちゃ BanillaBeansへ☆
    みゆき (11/06)
  • :*:・'゚☆。.:*:よぉこそ vanillaへ・'゚ 。.:*:・'゚☆。
    panda (09/20)
  • ゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚記念てき瞬間・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。
    ゆきちゃ (09/08)
  • ゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚記念てき瞬間・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。
    xみるく姫x (09/07)
  • ゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚記念てき瞬間・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。
    恵花 (09/07)
  • (ノ。・ω・)ノ しぃなちゃ ぉかぇりなさぁーぃ♪
    xみるく姫x (09/05)
  • (ノ。・ω・)ノ しぃなちゃ ぉかぇりなさぁーぃ♪
    紫 (09/05)
  • ゚・。+☆+。・゚ブラインドタッチ・バトン・。+☆+。・゚・。
    xみるく姫x (09/01)
:: CATEGORIES
:: ARCHIVES
:: LINKS
:: SOZAI
:: PROFILE
:: OTHERS

Vanilla Beans

ここは メイプルストーリー すもも鯖
ギルド「Vanilla Beans」の ブログです♪
<< バーサーク!! | main | ☆ダークスピリットアップ☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
スタンス
経験値稼ぎにも つかぇるし
みんなに ぅれしぃクエストです
ノックバックしなくなる スキルがもらぇます
【戦士4次スキル:スタンス】

船に乗って 骨バルから ドロップする
「レッサーバルログの計画書」(半分に切れた紙)を手に入れます
(フリマでゎ 1Mくらぃで 手に入るよぉです)
          down
リプレにいる転職教官 ハルモニアとお話
          down
オルビスの雲の公園4の 家の中にぃるスピルナとお話
          down
銀色のライカンスロープを狩り計画書の半分をドロップします
          down
リプレの転職教官 ハルモニアとお話
(リプレに飛ぶ前に 旅行の指定先を エルナスにするのが オススメです)
          down
弓さん ハミさん 魔法使ぃさんのスキルを ドロップする 
タイラスの護衛クエになるので

クエをすすめてぃた戦士が リダになって グルをつくり
ペットをしまって 準備ができたら

エルナスの官邸にぃる 3次転職教官 タイラスとお話します
          down
イベントマップに飛ばされて
鬼ゎきするバルとライカンスロープを狩り狩りして
タイラスを守り抜けたらクエクリアなよぉです
(ヘネクエで うさぎさんを 守るみたぃな カンジです)
| ☆☆4次職スキル・クエスト☆☆ | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |